アウトドア~だいッ!

釣り・キャンプの道具紹介やレビューをメインにアウトドア関連の情報をご紹介!

始めましての自己紹介①(・ω・)

みなさま 初めまして(^^)

アウトドア~だいッ!の管理人の「だい」です!

 

今、世間はコロナウイルスの影響で外出自粛中なので

せっかくのGWなのに外に出掛けられず

モヤモヤしますね。

お天気が良いのもまた更にお出掛け欲を

かきたててきます!笑

ですが、今はコロナウイルスの感染拡大を抑えることを

第一に考え、お出掛けは控えましょう(泣)

 

 

早速、私「だい」の自己紹介をさせてください。

関西在住の24歳でサラリーマンをしています。

幼いころから両親の影響で釣りにキャンプにドライブに

アウトドアな環境で育ってきました。

 

そのおかげなのか

趣味は「釣り」「キャンプ」「バイク」「旅行」

スノーボード」「ゴルフ」etc...

などなど、挙げだすときりがないくらいあるのですが

とりあえず外に出掛けることが大好きです。

その中でも「釣り」「キャンプ」が

特に好きなのでこのブログではこの2つをメインに

あげていけたらなと思っています。

(それ以外もだいが皆様にご紹介したいと感じたものが

でてくるかもしれません笑)

アウトドアな趣味を植え付けてくれた

両親に感謝です(^▽^)/ 笑

 

 

今回は釣りに関しての自己紹介にします!

 

物心がついた2歳頃には竿を握っていました。笑

そして今24歳なので22年間釣りをしています。

f:id:outdoordai:20200506141429j:plain

 

子供のころは道具は父親の買ってくれたものを使い、

投げ釣りをメインに太刀魚のウキ釣りやサビキ釣り等の

エサ釣りをしていましいた。

高校生になり自分でアルバイトをして貯めたお金で

道具を買うようになった頃からルアー釣りに

興味を持ち始めました。

そこから竿やリール、ラインやルアーなど

どんどん買っていってしまい

今では部屋が道具であふれかえっています。笑

(釣り人あるあるですよね笑)

いま主にする釣りは多い順番に並べて

「エギング」「ショアジギング」「投げ釣り」

「太刀魚のウキ釣り」です。

 

もう少し詳しく書いていきたいところですが、

自己紹介なのでこのあたりで。。。

 

 

次回はキャンプに関する自己紹介をしていきたいと

思っています。

長々と書いてしまいましたが、

中身のない文章をここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

ではまた次回のブログにてお会いしましょう👋